第14回ハロプロ楽曲大賞'15 >> 個人ページ よし

投票者情報


ニックネーム:よし


楽曲部門


1位 Love together! / Berryz工房 :3.0pts.
  歌詞、メロディー共に何度涙を誘われたか分かりません。切なくとても心に残るベリラスト曲でした。
2位 スカッとMy Heart / モーニング娘。'15 :2.0pts.
  ファンク感のあるメロディーがたまらなく好きです。メンバーの声とマッチしてかっこよく癖になりました。
3位 Magic of Love (J=J 2015 Ver.) / Juice=Juice :2.0pts.
  メンバーの伸びやかな声が印象的で、里山イベントで初めて生で聞いて鳥肌が立ちました。
4位 うらやましがりやのダイス / ダイス、ジョンベル :1.5pts.
  メロディーがかっこよく、まーちゃんの低い声がたまらなくかっこよかったです。
5位 触れればココロがあふれだす / キリ :1.5pts.
  鞘師の男役声の歌声が好きです。

MV部門


1位 Love together! / Berryz工房 :3.0pts.
  間奏の過去曲の振りが入っているところやメンバーが手を振るところ、ラストでメンバーが自分達の立っている舞台を見て拍手を送る場面など、今までの歴史を感じる作りや切なさが印象的でした。
2位 わかっているのにごめんね / カントリー・ガールズ :1.5pts.
  少女マンガのような世界観が曲やメンバーとマッチしてとてもかわいかったです。
3位 青春小僧が泣いている (Another Ver.) / モーニング娘。'15 :1.5pts.
  制服姿が新鮮でした。画面の綺麗さが凄かったのと、メンバーの個性が見えるのがみてて楽しかったです。

推しメン部門


鞘師里保
  トライアングルのキリ中尉役のかっこよさがきっかけで今年は鞘師に心を持って行かれた年でした。舞台上とそうじゃない時のギャップがたまらなく好きです。