第14回ハロプロ楽曲大賞'15 >> 個人ページ たみ

投票者情報


ニックネーム:たみ


楽曲部門


1位 青春小僧が泣いている / モーニング娘。'15 :6.0pts.
  かなりの佳曲だと思う。緊張感があり、決意に満ちていて、モーニング娘。'15のメンバーのキャラクターにとても合っている。万人にうけるかどうかはまた別だが、これぐらい挑戦した曲をたまに出してくるところがモーニング娘。のいい所。私は大好きだ。
2位 CHOICE & CHANCE / Juice=Juice :2.0pts.
  juice=juiceの脱アイドルの道を示した良曲だと思う。単純に聴いていてとても気持ちがいい。何回でも聴ける。
3位 念には念 / こぶしファクトリー :1.0pts.
  今年の曲で初出の時点から一番リピートした曲
4位 臥薪嘗胆 / アンジュルム :0.5pts.
  大器晩成ももちろんいいけれど、こちらのほうがアンジュルムのかわいさ元気さキャラクターの豊かさが見えて好き
5位 いいんじゃない? / LoVendoЯ :0.5pts.
  れいなの得意なジャンルなのではないだろうか

MV部門


1位 青春小僧が泣いている / モーニング娘。'15 :3.0pts.
  とにかくイントロの部分の表情がとてもいい。「色は匂へど散りぬるを我が世誰ぞ常ならむ」の部分のダンスが秀逸。パッツン前髪の飯窪さんのくらっときちゃってるダンスが好き。どの子も表情がいいが、前髪を作った佐藤まーちゃんの「誰ぞ、hoo」の所は何回も見た。あとあかねちんがいい。
チアの入ってるanother ver.よりこちらのほうが好み
2位 ドスコイ! ケンキョにダイタン / こぶしファクトリー :2.0pts.
  はまちゃんの「誰もが日本を憂いてる」の部分だけで全部持って行った感がある。全員のこのやりきってる感がザ・ハロプロという感じで大好き
3位 普通の私 ガンバレ! / LoVendoЯ :1.0pts.
  まりんがとにかくいい

推しメン部門


佐藤優樹
  もともとの破壊力に加え、今年になってコケティッシュなキャラクターとして突如生まれ変わった上に、熱量をさらに増した。この1年の変貌から全く目が離せなかった。いったい何があって彼女はこうなったのか。これでまだ16歳。末恐ろしい。