第14回ハロプロ楽曲大賞'15 >> 個人ページ しっちょ

投票者情報


ニックネーム:しっちょ


楽曲部門


1位 青春小僧が泣いている / モーニング娘。'15 :7.0pts.
  聴けば聴くほどに深くなる。永遠の挑戦者でありたいと思う凡人の私にとっての応援歌に思えている。
2位 スカッとMy Heart / モーニング娘。'15 :1.5pts.
  毎日、スカッと生きたいものであります。
3位 夕暮れは雨上がり / モーニング娘。'15 :0.5pts.
  静かでありますが強い応援歌であると思います。
4位 Love together! / Berryz工房 :0.5pts.
  またいづれ。その日までのしばしのさようなら。
5位 イマココカラ / モーニング娘。'15 :0.5pts.
  アニメとのコラボでしたが存外に合う印象でありました。

MV部門


1位 スカッとMy Heart / モーニング娘。'15 :3.0pts.
  良いですねぇ。デスコ調で。
2位 青春小僧が泣いている (Another Ver.) / モーニング娘。'15 :2.5pts.
  面白い試みで想定以上に面白い作品を作って頂けました。もっと良い扱いをして貰いたかった作品でした。残念です。
3位 イマココカラ / モーニング娘。'15 :0.5pts.
  アニメとのコラボで娘。だけではなくプリキュアも入ることでの面白さがありました。衣装もかなり好きであります。

推しメン部門


牧野真莉愛
  世界で一番好きです。今年一番の幸せは彼女に出逢えたこと魅力に気付けたこと魂を虜にされたことであります。心から感謝です。