第14回ハロプロ楽曲大賞'15 >> 個人ページ オールE

投票者情報


ニックネーム:オールE


サイト:


楽曲部門


1位 大器晩成 / アンジュルム :3.5pts.
  この曲は2015年の代表曲だろう。この曲あってのアンジュルムの躍進だったのではないだろうか。サンキュー卓偉フォーエバー卓偉。俺にとっては文句なしに一位です。
2位 愛おしくってごめんね / カントリー・ガールズ :2.5pts.
  冬ハロ・ベリ有明等以外ではほとんど見ることのできなかったこの曲も、カントリー・ガールズの歴史に名を残す素晴らしい曲であったことは間違いなし。ハロステの映像で何人があの茶色い瞳のとりこになったか、今となっては想像もつかない。

3位 Say! Hello! / ハロプロ研修生 :2.0pts.
  つんく♂の本気が詰まった研修生アルバムからこの曲を選んだのは、ソロパートが難しいからである。現場で聞いて「誰がソロを歌うんだろう」と楽しみになる1曲。今後も研修生がこの曲を歌うところを見てみたい。
4位 スカッとMy Heart / モーニング娘。'15 :1.0pts.
  とうとうつんく♂のファンク熱が抑えきれなくなったか、という印象を受けた。
5位 CHOICE & CHANCE / Juice=Juice :1.0pts.
  この曲を歌えるのがたぶん現役でこのグループしかない。とくに高木パートは誰が今後カバーするんだろうか・・・グループの歌唱レベルが群を抜いて伸びていることを感じさせてくれる。

MV部門


1位 青春小僧が泣いている (Another Ver.) / モーニング娘。'15 :5.0pts.
  
2位 普通の私 ガンバレ! / LoVendoЯ :0.5pts.
  サムネで決めました。
3位 嵐を起こすんだ Exciting Fight! / ℃-ute :0.5pts.
  MVに大好きな吉田沙保里ちゃんが出てたから投票しました。

推しメン部門


嗣永桃子
  今年も1年間ありがとうございました。カントリー・ガールズを引っ張る姿も、テレビでの姿も、何をやってもサマになってるのはそれだけの実力があるからかな~。本当に、何年でも応援したくなるアイドルです。もう永遠の推しメンで間違いなさそうです。