第14回ハロプロ楽曲大賞'15 >> 個人ページ オム子

投票者情報


ニックネーム:オム子


楽曲部門


1位 大器晩成 / アンジュルム :3.5pts.
  ガツンと来た。
今までスマイレージとしてやって来た積み重ねが全てぶつけられた気がした。3期も入り、アンジュルムとして上へ上へどこへでものし上がっていってやる!強気な1曲。
2位 スカッとMy Heart / モーニング娘。'15 :2.5pts.
  曲調やセットや衣装から懐かしさを感じられて初めて聞いた時からコレだ!感があった。
3位 CHOICE & CHANCE / Juice=Juice :2.0pts.
  今までのJ=Jの楽曲とガラッと変わって、カッコ良さを全面的に出していて良いと思った。5人の歌割りも丁度よく旬なJ=Jを知ってもらうには良いな、と感じる。
4位 ドスコイ! ケンキョにダイタン / こぶしファクトリー :1.0pts.
  どこ歩いてもかかってるのでみんなの頭には絶対入ってる。こぶしのデビューシングルでもあるのでインパクトがある。
5位 ドンデンガエシ / アンジュルム :1.0pts.
  もう私の人生ドンデンガエシしてくれたアンジュルム(スマイレージ)曲。

MV部門


1位 七転び八起き / アンジュルム :3.0pts.
  ダンスメンバー3人が全く歌わずにダンスのみな所も良かった。
その分ダンスパートがしっかりしていて自分好みだった。
2位 スカッとMy Heart / モーニング娘。'15 :2.0pts.
  衣装がとにかく曲にあっていて可愛い
振りもモー娘。らしくて覚えやすくリズムに合わせて踊りたくなる。
3位 Oh my wish! / モーニング娘。'15 :1.0pts.
  ダンスメンバー(鞘師)が歌わないことで、必然的に新しいセンター(鈴木工藤)が誕生したので新しいと思った。ほかのメンバーの魅せる部分が増えて良い。

推しメン部門


室田瑞希
  元はスマイレージのさきちぃから入ったので、どうしても面影がある室田を推してしまう。歌もダンスも研修生時代の積み重ねでレベルが高く、大人っぽい表情と子供らしいトークのギャップが凄く好き。