第14回ハロプロ楽曲大賞'15 >> 個人ページ ミニ

投票者情報


ニックネーム:ミニ


楽曲部門


1位 友よ / アンジュルム :3.5pts.
  曲名しか知らない状態でホールで初めて聴いて、感動して泣いてしまった。ストレートな歌詞がグッと刺さる名曲
2位 か~てぃんこ~るんるん / 演劇女子部 (スマイレージ) :2.5pts.
  お芝居はDVDでしか観れなかったけど、この曲をいつかライブやコンサートで生で観てみたいと思いました。コールも楽しい!
3位 青春Beatは16 / ハロプロ研修生 :2.0pts.
  アルバムのジャケットの水色主体のデザインがぴったりくるなという印象
けっこうリピートして聞いた
4位 乙女の逆襲 / アンジュルム :1.5pts.
  初めて聴いたとき、戸川純っぽいなと思って斬新だと感心しました。これこそ他のアイドルにない曲かなあと
5位 ラーメン大好き小泉さんの唄 / こぶしファクトリー :0.5pts.
  ギターリフとダンスが病みつきになります

MV部門


1位 臥薪嘗胆 / アンジュルム :4.0pts.
  ワチャワチャした楽しさが伝わってきて、見てて気分がよいです。曲の良さを引き出してくれてると感じる
2位 恋泥棒 / カントリー・ガールズ :1.5pts.
  「わたし」もそうだけど、ピンク主体のいかにもアイドルってのは王道で惹きつけられる。あと多幸感
3位 表参道 / チャオ ベッラ チンクエッティ :0.5pts.
  小洒落ててよいです田舎者の私も、東京に行ったら表参道を歩いてみたいものです

推しメン部門


中西香菜
  欠点も見えてやきもきしたりするけど、そうゆうのも含めて大好き!!