第14回ハロプロ楽曲大賞'15 >> 個人ページ きなこもち

投票者情報


ニックネーム:きなこもち


楽曲部門


1位 未来へ、さあ走り出せ! / Juice=Juice :3.0pts.
  Code1ではアンコール後の曲でそれまでにやった他のアルバム曲に衝撃を受けていたので、あまり印象に残らなかった。
けど、10月10日のJuice=Juiceの日では一発目がこの曲で本当に良かった。
2位 スクランブル / Juice=Juice :2.0pts.
  あーりのフェイクにびびって泣いた。
3位 今すぐ飛び込む勇気 / モーニング娘。'15 :2.0pts.
  最近の娘にはない歌唱力が発揮できる曲だった。
この曲の歌詞が鞘師の卒業を後押ししたのかなとも思う。
4位 友よ / アンジュルム :1.5pts.
  メロディー、歌詞が特出して好きなわけではない。けど、武道館で聴けてよかった。
5位 恋泥棒 / カントリー・ガールズ :1.5pts.
  まさか恋泥棒である彼を捕まえる側の歌詞だとは思わなかった。
主人公の女の子は平成の銭形警部。

MV部門


1位 恋泥棒 / カントリー・ガールズ :4.0pts.
  すげぇ見た。愛おしくってのうたちゃんは映りに違和感があったので恋泥棒で楽しんだ。
2位 普通の私 ガンバレ! / LoVendoЯ :1.0pts.
  四分割の所が個性出てて良かった。
3位 スカッとMy Heart / モーニング娘。'15 :1.0pts.
  衣装が非常に可愛い。

推しメン部門


岡井千聖
  バラエティーで飛躍できた年。去年より本数も増えて、結果も残せたと思う。秋ツアーのMCでは爆発力だけではなく、バランサーとしても良かった。