第15回ハロプロ楽曲大賞'16 >> 個人ページ あきら

投票者情報


ニックネーム:あきら


ニックネーム:あきら


楽曲部門


1位 泡沫サタデーナイト! / モーニング娘。'16 :4pts.
  今年一番盛り上がったのは泡沫サタデーナイトだと思います。楽曲の楽しさもそうですか、みんなで踊れる簡単な振り付けも良かったです。今年の曲でライブで一番盛り上がるのはこの曲だし、回替わりのDJも飽きが来なくて良いですね。でも今のところやっぱり一番DJがうまいのは香音ちゃんかな、なんて思い返すのも、切なくも明るい気持ちになれます。
2位 僕らの信念 / フォース、バセスカ :2.5pts.
  舞台の曲は全て良くて、なかでも僕らの信念はフォースとバセスカの魂のぶつかり合いといった感じで迫力もインパクトも感動も絶大でした。石田さんフォースと佐藤さんバセスカのかけあいが個人的には印象が強いですが、みんな素晴らしかったです。続11人いるを生で観れたことは一生の財産です。
3位 The Vision / モーニング娘。'16 :2.5pts.
  秋ツアーの表題にもあるvisionであり、若い人に勇気を与え、大人には大切なことを思い出させてくれた曲です。間奏のダンスがまた本当に泣ける…!
4位 ありがとう ~無限のエール~ (tofubeats remix) / ℃-ute :0.5pts.
  オリンピックの曲、°C-uteの歌唱力あってこその曲だと思います。
5位 糸島Distance / アンジュルム :0.5pts.
  湿っぽいのになんか気持ちが良くて、昔っぽいのに古くない面白い曲

MV部門


1位 ムキダシで向き合って / モーニング娘。'16 :4pts.
  今までのハロプロのMVの中で一番かっこいい!!!本当に好きだし、モーニング娘。を知らない人に見せてもやっぱり大好評です。
2位 夢幻クライマックス / ℃-ute :1pts.
  クラシック調の曲ととゴシック調のセットに曲と°C-uteの怖いくらいの美しさがぴったりで本当にカッコ良かったです。
3位 The Vision (石田亜佑美 Solo Ver.) / モーニング娘。'16 :1pts.
  コンテンポラリージャズダンス、すばらしいです。レベルの高い亜佑美ちゃんのダンスが見れて最高です。

推しメン部門


石田亜佑美 / 石田亜佑美
  ダンスはもちろんですが、演劇女子部での活躍と、歌が上手くなったこと、さらに美しさに磨きをかけた今年の亜佑美ちゃんは応援してて一番楽しかったです。写真集もドラマも最高に良かったです!これからもずっと永遠に一推しです。