第15回ハロプロ楽曲大賞'16 >> 個人ページ sawamura

投票者情報


ニックネーム:sawamura


ニックネーム:sawamura


楽曲部門


1位 辛夷の花 / こぶしファクトリー :3.5pts.
  この曲を歌うためにこぶしファクトリーは誕生したのかと思うほど、彼女たちにふさわし名曲です。
ライブのラストに聴きたいものです。
2位 ムキダシで向き合って / モーニング娘。'16 :2.5pts.
  サビがからの盛り上がりが好きです。
ここまで好きになった娘。曲ははじめてです。
3位 急がば回れ / こぶしファクトリー :1.5pts.
  ライブではじめて聴いて好きになりました。
コールの成長が楽しみな曲です。
それいかんではもっと化けます。
4位 懸命ブルース / こぶしファクトリー :1.5pts.
  骨太な曲ですね。
こんな曲も歌えるんだなと、彼女たちの幅を見た感じがしました
単純にメロディーも好きです。
5位 桜ナイトフィーバー / こぶしファクトリー :1pts.
  オリジナルをもっと弾けさせせたような曲で、気分が上上になります。
最後の♪フィーバーフィーバーの繰り返しで、メンバー各々好きな方向にクルクル回るとこが最高にいいですね。

MV部門


1位 辛夷の花 / こぶしファクトリー :4pts.
  ずっと走ってる。
意図は不明ですが、なんか曲にマッチしてるような気がします。

2位 ムキダシで向き合って / モーニング娘。'16 :1pts.
  単純に曲が好きなので、MVもばかによく見えてしまってますね。
安上りなつくりのように感じますが、MVらしくていいかなと。
3位 夢幻クライマックス / ℃-ute :1pts.
  ℃のダンスの真骨頂ここにあり!って仕上がりになってますね。

推しメン部門


森戸知沙希 / 森戸知沙希
  かわいいしかない。