第15回ハロプロ楽曲大賞'16 >> 個人ページ チューリップ

投票者情報


ニックネーム:チューリップ


ニックネーム:チューリップ


楽曲部門


1位 チョット愚直に! 猪突猛進 / こぶしファクトリー :3pts.
  力強い!そして元気が出る曲!一歩踏み出すことを躊躇っている時に聴くと背中を押されます!
2位 ムキダシで向き合って / モーニング娘。'16 :2.5pts.
  ハロプロの楽曲には割とスルメ曲が多めなイメージですが、この曲は久々に最初から好きになれました。間奏が特に好き。
3位 夢幻クライマックス / ℃-ute :2pts.
  ℃-uteの魅力やスキルが最大限に引き出された楽曲だと思います。8人の名前を散りばめているのも面白い。
4位 押忍! こぶし魂 / こぶしファクトリー :1.5pts.
  「世の中はどうやったって どんな仕事をやったって そんなすぐに結果は出ないのさ」「この涙を瞬間冷凍したい」これらの歌詞が特に好きです。面白い比喩を使った歌詞とストレートな表現の歌詞が一曲に詰まっているので聴いていて楽しいです。
5位 辛夷の花 / こぶしファクトリー :1pts.
  出だしのれいれいで度肝を抜かれた。すっかり引き込まれていて、気づいたら曲が終わっていた。そのくらい魅了された曲。ラスサビ前のあやぱんで鳥肌が立った。

推しメン部門


段原瑠々 / 段原瑠々
  顔が凄く可愛いというわけではないと思うのにどことなく惹かれる表情があり、あと、愛嬌があって好きです。そして、歌が上手い!!!!早くデビューできますように!!