第15回ハロプロ楽曲大賞'16 >> 個人ページ fuzzy

投票者情報


ニックネーム:fuzzy


ニックネーム:fuzzy


サイト:My Sweet Melody


楽曲部門


1位 Dream Road ~心が躍り出してる~ / Juice=Juice :3pts.
  転職後、精神的に追い込まれていた自分にとって、この曲からどれだけの力と励ましをもらったかわかりません。泣きながらこの曲を聴いていて、自分の夢は何だったのか、夢に向かっているのか、今どうして泣きながらしかこの曲を聴けないのか考えさせられました。日本武道館で堂々とした表情のメンバーたちがこの曲を歌った時、彼女たちがやり抜いたことを今度は自分がやる番なんだとはっきり思えました。音楽に背中を押されたとはこういうことなんだと初めて体感しました。
2位 辛夷の花 / こぶしファクトリー :2.5pts.
  歌詞の力強さが彼女たちから発されていることに何の疑いも持たずに聴けます。必ず報われてほしいと思わせる曲です。
3位 オレンジライン / Bitter & Sweet :2pts.
  すごく気持ちが落ち着く曲。長谷川さんのまろやかな歌声をずっと聴いていたいです。
4位 セクシーキャットの演説 / モーニング娘。'16 :1.5pts.
  とにかく歌詞が大勝利。
行列に並んで幸せになりたいと安直に思ってしまう自分が戒められるという意味で耳が痛いです。
5位 独り占め / つばきファクトリー :1pts.
  ようやくメンバーに合うと思える曲だと思います。

MV部門


1位 辛夷の花 / こぶしファクトリー :3pts.
  メンバーのひたむきさが画面からこれでもかと伝わってくる映像がとてもよかったです。初めて見た時知らないうちに涙が溢れてきたことは忘れられません。
2位 恋はマグネット / カントリー・ガールズ :2pts.
  曲調と山木さんの大人っぽいところがうまく表現されていると感じました。
3位 独り占め / つばきファクトリー :1pts.
  グループにあまり評価できるMVがないなかで、メンバーの表情を捉えられているのがこのMVだと思います。メンバーも増えたことだし、見せ方を色々と考えてほしいです。

推しメン部門


新沼希空 / 新沼希空
  来店のメジャーデビューも決まり、本気を出した新沼希空さんが見られることと期待しています。