第15回ハロプロ楽曲大賞'16 >> 個人ページ ひろきち

投票者情報


ニックネーム:ひろきち


ニックネーム:ひろきち


楽曲部門


1位 ENDLESS SKY / モーニング娘。'15 :3pts.
  今年入ってまたモーニング娘。とハロプロが好きになりました。
アサヤンの頃から好きでしたけど、一時期離れてしまいました。
好きになってから鞘師さんが卒業になったことを知りほんとに残念でした。やはり武道館での鞘師さんの歌声が耳に残っているのでこの曲を選びました。詞も曲もつんくさんの愛を感じて好きです。
2位 The Vision / モーニング娘。'16 :2.5pts.
  ダンスのパフォーマンスも曲のメロディもすごく好きです。
これからのモーニング娘。ひとりひとりを歌っているかのようなつんくさんの歌詞がすごく好きです。「楽しむ事は人間の義務なんだよ悪い想像ばかりしても誰も得しない笑おうよ」めっちゃ好きな一文です。
3位 次々続々 / アンジュルム :2pts.
  曲調もラップもダンスも大好きです。田村さんの卒業シングルで悲しかったけど最高にかっこいいアンジュルム9人をみせてもらいました。

4位 夢幻クライマックス / ℃-ute :1.5pts.
  大森靖子さんの楽曲は℃-uteに合っているとおもいました。
最高にかっこいい℃-uteを見れて最高でした。
5位 Dream Road ~心が躍り出してる~ / Juice=Juice :1pts.
  武道館のジュースはすごくいいライブでした。
そのなかでもつんくさんの後押しを感じる楽曲でした。
曲調も歌詞もものすごく好みです。

MV部門


1位 ムキダシで向き合って / モーニング娘。'16 :5pts.
  今年に入って一番何回も見てしまうほどかっこいいモーニング娘。が見れてよかったです。途中で蛍光のペイントシーンでの佐藤さんが美しくてかっこよくて見惚れてしまいました。
2位 次々続々 / アンジュルム :0.5pts.
  かっこいいアンジュルム楽曲もMVに合ってめちゃくちゃいいです。
3位 夢幻クライマックス / ℃-ute :0.5pts.
  映像的にも洋館的な雰囲気が大人っぽくなったキュートに合っててかっこよかったです。

推しメン部門


佐藤優樹 / 佐藤優樹
  10期オーディション映像では正直ここまでの(今の)佐藤さんを想像出来ませんでした。佐藤さんが憧れ尊敬した先輩の卒業や目標にしていた鞘師さんの卒業でものすごく覚醒された気がします。普段は天然でかわいくて笑うと子供のような豪快な笑いをしてるのにステージに立つと驚くほど美しい表情をしたり、挑発的な目をしたり、ダンスの多彩さパフォーマンスに目をひいてしまいます。これからの佐藤優樹さんが楽しみでしょうがないです。