第15回ハロプロ楽曲大賞'16 >> 個人ページ 忘れてあげる@テスカー

投票者情報


ニックネーム:忘れてあげる@テスカー


ニックネーム:忘れてあげる@テスカー


楽曲部門


1位 次々続々 / アンジュルム :3pts.
  現ハロメンやOGも絶賛するほどの曲。
他のグループメンバーもこれ欲しかったと
言わせるほど。
2位 大人の事情 / NEXT YOU :2.5pts.
  ドラマの武道館で中毒になりました。
3位 これが夢なら / 稲場愛香、岸本ゆめの :2pts.
  舞台期間の途中から歌い方を変えてハモるようにした
のが更に良くなって進化したから気絶しそうだった。

4位 Tokyoという片隅 / モーニング娘。'16 :1.5pts.
  あゆみずきのフェイクが最高。

5位 恋はマグネット / カントリー・ガールズ :1pts.
  ももち、りさちゃん、まなかんのお姉さん組が
メインとなる大人っぽい曲。まなかんにとって
カントリーガールズとしての最後の曲となって
しまったのが残念でなりませんが3人の声質が
とてもマッチして良い曲になってます。
もちろん年下組の可愛らしいとこもあり
大人可愛い曲です。

MV部門


1位 愛のため今日まで進化してきた人間 愛のためすべて退化してきた人間 / アンジュルム :3pts.
  人造人間がテーマでかなり凝ってる。
かっさーの造られる様子が楽しい。
2位 泡沫サタデーナイト! / モーニング娘。'16 :2pts.
  あと何秒で・・・というのがつい日常で使ってしまうようになった。
DJズッキはやはり面白い。
3位 Singing ~あの頃のように~ / ℃-ute :1pts.
  Berryz工房の永久の歌みたく長年応援してきたチームの方は
泣けるのかなと。まだ半年あるのでもっともっとみたいです。

推しメン部門


山木梨沙 / 山木梨沙
  道重さん愛は凄いと思う。
それを見ていると楽しくて推したくなりました。