第15回ハロプロ楽曲大賞'16 >> 個人ページ はるの

投票者情報


ニックネーム:はるの


ニックネーム:はるの


楽曲部門


1位 TEKI / こぶしファクトリー :4pts.
  イヤホン外した耳に、何処からともなく不安不安。現代のマスクをしないと外へ出れない人、イヤホンをしないと外へ出れない人などの不安要素を現代の空気に敏感な女の子たちが歌っているこの曲がとても私にも共感できる点が多々あり好きです。欲を言えば音源化なしの伝説にして欲しかった…
2位 大人の事情 / NEXT YOU :3pts.
  歌唱力がピカイチのjuiceが歌うことによって、何処か切なく歌いあげられているjuiceにしか歌えない曲だと思う。カップリングにするのがもったい無い程で、隠れた名曲。
3位 恋はマグネット / カントリー・ガールズ :1pts.
  まなかんの美しさで画面が崩壊する。ももち、りさちゃん、まなかんの年上3人が主に歌っている哀愁感のある曲。キラキラ女の子ソングではないのして見える不思議。
4位 懸命ブルース / こぶしファクトリー :1pts.
  我が推し、和田桜子が最後のフレーズを歌い上げることにより、こと曲が完成する幸せでしかない。和田桜子愛してる。
5位 夢幻クライマックス / ℃-ute :1pts.
  大森靖子が作り上げる世界観が、見事にマッチした。ここまでマッチするとは思わなかった、°C-uteの臨機応変なベテラン感と、さすがハロヲタ大森靖子。といった感じの曲。一般受け間違いなし。

MV部門


1位 辛夷の花 / こぶしファクトリー :4pts.
  こぶしの運営本気出しすぎやろ。って思わざるを得なかった。彼女らの葛藤と真っ直ぐな気持ちがストレートに表現されていて、都会の町並みや自然の中を走り抜ける颯爽とした映像美に呆気を取られた。これは参った、好きになるしかないじゃないか。
2位 サンバ! こぶしジャネイロ (和田桜子 Solo Ver.) / こぶしファクトリー :1.5pts.
  第一に顔が可愛い。第二に顔が可愛い。第三に顔が可愛い。
3位 桜ナイトフィーバー (和田桜子 Solo Ver.) / こぶしファクトリー :0.5pts.
  とにかく顔が可愛い和田桜子。

推しメン部門


和田桜子 / 和田桜子
  まさかこんなにハマるとは思わなかった和田桜子。素晴らしい沼。私がこの子を推しにすると決めたのば音霊のとき。バッチ来い青春の衣装の帽子が投げてステージ袖に投げ入れた時。本当に桜子プロに目を奪われた。ムチムチボディがたまらないので永遠にあの体型でいてほしい。最近急に女性らしく、可愛いから綺麗に変貌を遂げた桜子さんの成長にしか涙が流れそうになる。
16歳女子をこんなに変態に目覚めさせてしまった桜子プロに完敗です。