第15回ハロプロ楽曲大賞'16 >> 個人ページ natsu

投票者情報


ニックネーム:natsu


ニックネーム:natsu


楽曲部門


1位 次々続々 / アンジュルム :3pts.
  進化し続けるアンジュルムに期待しか湧いてこない楽曲です。初披露の瞬間が忘れられません。
2位 泡沫サタデーナイト! / モーニング娘。'16 :3pts.
  盛り上がりが最高!
2016年を代表する楽曲になったのではないでしょうか。
3位 忘れてあげる / アンジュルム :2pts.
  アンジュルムにはめずらしいしっとり系の曲ですが、曲に入り込んでしっかり歌い上げているのは素晴らしい。ライブでも思わず聴き入ってしまいたくなります。
4位 僕らの信念 / フォース、バセスカ :1pts.
  EASTの譜久村さん、小田さんはさすがですが、個人的にはWESTの石田さん、佐藤さんの方を推したい。感情のままに歌い、声が震える様がフォースの葛藤そのものを表しているようで素晴らしかった。
5位 恋はマグネット / カントリー・ガールズ :1pts.
  稲場さんのソロダンスがもう一度見たい。

MV部門


1位 愛のため今日まで進化してきた人間 愛のためすべて退化してきた人間 / アンジュルム :3pts.
  何度も繰り返し見てしまった!見ていて飽きないMVだった。
2位 セクシーキャットの演説 / モーニング娘。'16 :2.5pts.
  インパクト大。かわいい。
3位 冷たい風と片思い / モーニング娘。'15 :0.5pts.
  鞘師さんのダンスパートの美しさ。

推しメン部門


工藤遥 / 工藤遥
  16歳から17歳へとまた大人に近づいて、昔からの可愛さはそのままにますます綺麗になりました。これからどんどん綺麗になるんだろうな……寂しいような気もしますが、これからの成長も見守って行きたいです。歌やダンスでも任される部分が増えて、自信にも繋がってきたにではないでしょうか。楽しみですね。