第15回ハロプロ楽曲大賞'16 >> 個人ページ 瑠璃

投票者情報


ニックネーム:瑠璃


ニックネーム:瑠璃


楽曲部門


1位 泡沫サタデーナイト! / モーニング娘。'16 :5pts.
  ここ最近の曲でいちばん好きな曲です!
娘。を知らない人にも知ってもらえてる曲でカラオケでとっても盛り上がって最高!
2位 辛夷の花 / こぶしファクトリー :3pts.
  最初は辛気臭い曲だと思ったけど何回か聴いてるとだんだんハマってくるスルメ曲。
歌詞も素敵でこぶしファクトリーで一番のお気に入り曲です。
3位 東の地平・西の永遠 / フロル、タダ、バセスカ、フォース、東の人々、西の人々 :1pts.
  ミュージカルっぽい曲で生で見てて初っ端から圧倒されました。
舞台見終わった後は帰り道に思わず口ずさんでしまうくらいにはお気に入りです。
この曲のサビ?の部分の手の振りでそれぞれの振りの微妙な違いが楽しめるのも理由の一つだったりします笑
4位 そうじゃない / モーニング娘。'16 :0.5pts.
  歌詞の「勉強はサクッと済ませ 成績で文句言わせない」っていうのがハロプロっぽくてすごく好きです。
サビの歌詞がどれも素敵すぎて最高。

5位 セクシーキャットの演説 / モーニング娘。'16 :0.5pts.
  「本気で挑めばいいんでしょ」等の部分がカッコよくてめっちゃ好き。
最後のサビで音楽が明るくなってまた違った雰囲気になる所も特に気に入ってます。

MV部門


1位 泡沫サタデーナイト! / モーニング娘。'16 :3pts.
  明るくてとにかく素敵なMV!
メンバーの笑顔がとっても素敵!

2位 辛夷の花 / こぶしファクトリー :2.5pts.
  ダンスシーンは一切無いけど逆にそれがいい!
3位 夢幻クライマックス / ℃-ute :0.5pts.
  ダンスがめっちゃカッコイイ!
衣装もセットも豪華でとにかくカッコイイ!

推しメン部門


生田衣梨奈 / 生田衣梨奈
  5年目にして念願の初写真集発売おめでとう!!
徐々に歌割りや見せ場も増えてきていて今後がとても楽しみ!