第15回ハロプロ楽曲大賞'16 >> 個人ページ ラーメン大好き泉

投票者情報


ニックネーム:ラーメン大好き泉


ニックネーム:ラーメン大好き泉


楽曲部門


1位 泡沫サタデーナイト! / モーニング娘。'16 :8pts.
  この曲は楽しいと同時に人生の儚さを感じられる曲です。鈴木香音ちゃんにぴったりの曲でした。あの子の笑顔のうしろには辛いことや悲しい現実が隠されていたような気がします。泡沫…それでも今を楽しもう!儚いからこそ人は幸せを感じる事ができる。楽しもうと思える。
素晴らしい曲です。間違いありません。この時代にこの曲に出会えた事に感謝です。奇跡です。ありがとうございます!鈴木香音よ、永遠に!
2位 Dream Road ~心が躍り出してる~ / Juice=Juice :0.5pts.
  革新的な曲、癖になる。
3位 KEEP ON 上昇志向!! / Juice=Juice :0.5pts.
  これも革新的な曲、かっこいい。
4位 人生はSTEP! / ℃-ute :0.5pts.
  はじめてきいた時から、痺れた。全部が好きだ。
5位 愛はまるで静電気 / ℃-ute :0.5pts.
  こんなに綺麗で愛おしくて素敵な曲があっていいものか。

MV部門


1位 セクシーキャットの演説 / モーニング娘。'16 :5pts.
  まーちゃんがポップコーンぶちまけるのを撮っただけで優勝。
2位 泡沫サタデーナイト! / モーニング娘。'16 :0.5pts.
  鈴木香音の笑顔がまぶしい。ありがとう。かのんちゃんありがとう。楽しい。振りも楽しい。
3位 押忍! こぶし魂 / こぶしファクトリー :0.5pts.
  この曲も好きだった…

推しメン部門


牧野真莉愛 / 牧野真莉愛
  この1年、牧野のレートがどれだけあがったか。伸びしろでいえば、ダントツの1位であろう。ハロプロの新時代の核となるセンター。