第15回ハロプロ楽曲大賞'16 >> 個人ページ ニックネーム

投票者情報


ニックネーム:ニックネーム


ニックネーム:ニックネーム


楽曲部門


1位 ENDLESS SKY / モーニング娘。'15 :2pts.
  武道館で鞘師のソロ部分思い返すと今でも泣きそうになる。
2位 アイアンハート / ℃-ute :2pts.
  ノリがいい久しぶりにきたーって感じ。
3位 Dream Road ~心が躍り出してる~ / Juice=Juice :2pts.
  いいね。ジュースの表現力とあいまって何度でも聞ける。心が躍るよ。
4位 辛夷の花 / こぶしファクトリー :2pts.
  年末最後に来たかって感じこぶしは桜ナイトがいいなと思ってたけどカバーだしどうしようかってところにどストライクなのがきた。ジュリンのほたる祭りの日とかこういうのに弱いです。MVもよかった。こぶしの楽曲を表現する力に期待大。
5位 人生はSTEP! / ℃-ute :2pts.
  大人の℃-uteを楽しめる素敵な曲。他にも今回はSummer Windや羨んじゃう等甲乙つけがたい良曲がたくさんあった。解散が辛い。。

MV部門


1位 辛夷の花 / こぶしファクトリー :3pts.
  不安で佇む少女を浜ちゃんの表情がうまく表現してた切り替わって何かを決意して前に進むれいれいそしてみんな走り出す。全力で。曲も歌詞もMVもちゃんと伝わるものがあった。監督さんGj。他にも押すこぶし魂や桜ナイトもよかった。
2位 Summer Wind / ℃-ute :2pts.
  もう愛理の表情が良すぎる。80年代のシャンプーのCM感。ってか普通にCMでつかってほしい。曲もかなりいい曲だと思う。
3位 ランラルン ~あなたに夢中~ / カントリー・ガールズ :1pts.
  おもしろい。かわいい。ちゃんとストーリー作ってるの好き。まなかんがおしまれる。ももちの後をまかせられるほどの才能はあった。惜しい人材でした。

推しメン部門


和田彩花 / 和田彩花
  好き好き大好き!愛してる。糞事務所のクーソハローじゃなかったクールハロー推しの中なぜハロを見続けるかって?そりゃあやちょがいるからでしょ!!クール(ダウン)ハロー(ハロ熱を下げろ)推進の中でも現場熱が冷めないのはあやちょのおかげ!