第15回ハロプロ楽曲大賞'16 >> 個人ページ か!

投票者情報


ニックネーム:か!


ニックネーム:か!


楽曲部門


1位 ムキダシで向き合って / モーニング娘。'16 :3pts.
  今までありそうでなかった感じだったし今のモーニング娘。'16に似合っている
2位 辛夷の花 / こぶしファクトリー :2.5pts.
  初めて聞いた時鳥肌が立った
3位 泡沫サタデーナイト! / モーニング娘。'16 :2pts.
  簡単そうに見えてとても難しい歌なのに簡単にこなしてるモーニング娘。'16がすごいと感じられた
4位 恋はマグネット / カントリー・ガールズ :1.5pts.
  山木梨沙ちゃんの顔と声が本当に合っていてこれも初めて見た時の衝撃がすごかった
5位 夢幻クライマックス / ℃-ute :1pts.
  大森靖子ちゃんらしい歌詞でそれを歌いこなせる℃-uteがすごいと思った

MV部門


1位 ムキダシで向き合って / モーニング娘。'16 :3pts.
  ダンスがすごいしどこを見ても隙がなくカッコイイ
2位 辛夷の花 / こぶしファクトリー :2pts.
  どこをとっても対象な色があって良かったし歌にちゃんとあっていた
3位 セクシーキャットの演説 / モーニング娘。'16 :1pts.
  やっとお金をかけてもらえたなって感じです

推しメン部門


小田さくら / 小田さくら
  歌が上手いだけでなく最近本当に綺麗だしダンスも頑張っているからすごく応援したくなります。ライブで歌割りがたくさんでキツい部分もあるけど無理せずに頑張ってほしいです。