第15回ハロプロ楽曲大賞'16 >> 個人ページ ゆきのん

投票者情報


ニックネーム:ゆきのん


ニックネーム:ゆきのん


楽曲部門


1位 ランラルン ~あなたに夢中~ / カントリー・ガールズ :4pts.
  カバー曲ですが、デビューから続けてきたカントリーガールズの可愛い世界観を一番反映した曲だと思ったので。
2位 どーだっていいの / カントリー・ガールズ :3pts.
  
3位 One and Only / モーニング娘。'15 :1pts.
  海外のファンに向けて全編英語で書かれた歌詞は、今後も娘。の海外遠征にはなくてはならない楽曲になると思われます。
4位 チョット愚直に! 猪突猛進 / こぶしファクトリー :1pts.
  
5位 ムキダシで向き合って / モーニング娘。'16 :1pts.
  

MV部門


1位 ランラルン ~あなたに夢中~ / カントリー・ガールズ :3pts.
  とにかく可愛いMVだし、物語仕立てになっていて面白く、何度も見返しました。
2位 どーだっていいの / カントリー・ガールズ :2pts.
  楽曲の力強さ、カントリー・ガールズの愛らしさ、レトロでスタイリッシュな世界観という、ブレンドするのが難しそうな三つの要素をとても上手くまとめた素晴らしいMVだと思います。
3位 セクシーキャットの演説 / モーニング娘。'16 :1pts.
  みんなが自由にはしゃいでるところがとても楽しかったので。

推しメン部門


飯窪春菜 / 飯窪春菜
  サブリーダーとしてみんなのフォローをしながら、自分の個性を出すのも忘れないところがとても魅力的です。