第15回ハロプロ楽曲大賞'16 >> 個人ページ ファクトリー先輩

投票者情報


ニックネーム:ファクトリー先輩


ニックネーム:ファクトリー先輩


楽曲部門


1位 ソラシド ~ねえねえ~ / Buono! :3pts.
  Buono!武道館が今年は一番熱く印象に残っている。
ソラシド〜ねえねえ〜はそのライブ中も3人がほんとに楽しそうに歌っているのが印象的。
2位 何故 人は争うんだろう? / ℃-ute :3pts.
  合氣道を嗜むものとしては争わないということは大事なので。
というか℃-ute推しなので。一つ入れるとしたらこの曲だった。
3位 未熟半熟トロトロ / こぶしファクトリー :2pts.
  まろの曲を入れるのは・・・とは思ったんだけど
辛夷の花とどっちにするか迷ってこっちに。
かわいくもあり力強くもあるいい曲。

4位 羨んじゃう / ℃-ute :1pts.
  去年のアルバム曲じゃなければもっと上位に。
鈴木愛理の魅力が詰まった曲だと思います。
5位 泡沫サタデーナイト! / モーニング娘。'16 :1pts.
  泡沫いれとかないとね。

MV部門


1位 辛夷の花 / こぶしファクトリー :4pts.
  なんでこういうドラマ仕立てっぽいMVをもっと作らないのか!!
とみんな思っているなかでのこのMVでしょう。
こういうのと Dance Shotがあれば十分でしょう。
2位 泡沫サタデーナイト! / モーニング娘。'16 :1pts.
  泡沫字幕フィーバーを考えるとこの動画はやっぱりはいらざるをえまい
3位 次々続々 (360°バージョン) / アンジュルム :1pts.
  面白かった記憶から

推しメン部門


一岡怜奈 / 一岡怜奈
  一岡さんの写真が Twitter で上がるとついいいねをしてしまう。そういう一岡さんです。
加賀さんと一緒に新ユニットでデビューしてほしいなぁという願いを込めて。