第15回ハロプロ楽曲大賞'16 >> 個人ページ 毛布

投票者情報


ニックネーム:毛布


ニックネーム:毛布


楽曲部門


1位 恋はマグネット / カントリー・ガールズ :2pts.
  サラダも作るしおみくじも引く。けど「なにも期待はしないでいたい」と語る山木梨沙さん。「視線そらして また追いかけて」と"ひとりでNS"している姿が実写化されたのですから、これはもう楽曲の賜物と言ってよろしいかと。
2位 Dream Road ~心が躍り出してる~ / Juice=Juice :2pts.
  胸の内にクロスオーバーする感情の群れは、ひとかけらのチョコレートが口の中で溶ける間のできごと。それが邯鄲の夢とならないよう、「幻想じゃないよ 現実よ」と自分で釘をさしているところにハロプロ純正を感じます。
3位 泡沫サタデーナイト! / モーニング娘。'16 :2pts.
  踊りたい!かくして、ユーストリー娘。のアフロ鈴木の前振りは「和製LMFAO」としてここに回収されたのでした!
4位 大人の事情 / NEXT YOU :2pts.
  「大人の事情」は「大人に…なった」ことで覆されるというメビウスの輪に誘い込まれました。
5位 ソラシド ~ねえねえ~ / Buono! :2pts.
  「ねえねえ 逆にそっちはどうなのよって聞いたら」のくだりに放り込まれた梁川スパイスの滋味深さよ。

推しメン部門


道重さゆみ / 道重さゆみ
  道重さん、心配いりません。大雪で娘。の札幌公演が中止になったとき、メンバーがお世話になった関ジャニ∞のライブに参戦を試みるのがハロプロのファンです。メンバーのトークを盛り上げてくれたり、What is LOVE?のフォーメーションをマスターしてくれたり、とにかく「愛する」ことと「魅せる」ことに全力を傾ける人に心を寄せることができるのがファンです。そんなファンの前に「再生」することを選んでくれて、本当にありがとうございます。新感覚パフォーマンスにいちから寄り添えるのが楽しみで仕方がありません。