第15回ハロプロ楽曲大賞'16 >> 個人ページ 盛たも

投票者情報


ニックネーム:盛たも


ニックネーム:盛たも


楽曲部門


1位 ENDLESS SKY / モーニング娘。'15 :4pts.
  鞘師里保ちゃんの武道館での涙声での歌唱は、涙なしでは見れません。同発の冷たい風と片思いを聴いていても同様につんくさんってりほりほ大好きなんだろうなと感じました。あったかい曲だと思います。
2位 夢幻クライマックス / ℃-ute :2pts.
  最初のピアノからひたすらかっこいい!あんな素晴らしい歌詞の中にメンバーの名前まで組み込んであるなんて知った時は本当に驚きました!
3位 大人の事情 / NEXT YOU :2pts.
  とてもいい曲なのでカラオケにいれてほしい、、、。
4位 恋の呪縛 / こぶしファクトリー :1pts.
  Berryzの曲で知ってはいましたが、こぶしverのライブ映像を最近見て再生しまくってます。こうゆう曲は最近ないですねぇ、、。
5位 夜風のMessage / ℃-ute :1pts.
  ライブ映像をみて、切ない歌詞で、ひたすら美しいです。

MV部門


1位 夢幻クライマックス / ℃-ute :3pts.
  自分の中でダントツの一位です。楽曲にあっていて、とにかくかっこいい!
2位 泡沫サタデーナイト! / モーニング娘。'16 :2.5pts.
  アップされた時、あのワクワク感は久しぶりに感じました!
3位 人生はSTEP! / ℃-ute :0.5pts.
  

推しメン部門


佐藤優樹 / 佐藤優樹