第15回ハロプロ楽曲大賞'16 >> 個人ページ ももきん

投票者情報


ニックネーム:ももきん


ニックネーム:ももきん


楽曲部門


1位 泡沫サタデーナイト! / モーニング娘。'16 :3pts.
  とにかく聞いていて元気が出る!!!
オタクじゃない友達も、『良い曲だね!!』と絶賛していたので、文句なしに今年の1位!今年を代表する曲だと思います!!
2位 次々続々 / アンジュルム :2.5pts.
  とにかくかっこいい!!!!!それに尽きます!
ライブでも盛り上がるし本当に楽しい曲で、特に1サビが終わった後の『たーーーけーーー!!!』コールは最高です!!!!!
3位 チョット愚直に! 猪突猛進 / こぶしファクトリー :2pts.
  こぶしらしい、勢いのある曲で、正直言って自分の推しグループ(アンジュルム)に欲しい!!と思いました。
夏のハロコンでアンジュルムがやった時に更にこの曲の魅力に気付いた感じです。
4位 The Vision / モーニング娘。'16 :1.5pts.
  歌詞がとても好きです。
落ち込んでた時期によく聞いてました。
5位 上手く言えない / アンジュルム :1pts.
  アンジュルムらしいかっこいい曲!!!
間奏の時にする『ピヨピヨピヨ〜〜!!!!』のコールがたまらなく好きです!!!!

推しメン部門


竹内朱莉 / 竹内朱莉
  好き!!大好き!!!!
歌やダンスが超絶上手いことはもうみなさん周知の事実だと思いますが、
いじられキャラを受け入れ始めて、グループの為に頑張ってる姿がもう本当に健気で…。
先輩後輩問わずみんなに慕われて愛されてる姿を見て、本当に本当に愛おしく感じています。
性格的には健気で優しい子ですが、最近はメディアに出る機会も多くその度に何かしら爪痕を残せてるので、その辺りの技術も成長してきたな、とまるでお母さんいやおばあちゃんのような目線で見ています。

でも、ふと見せる瞬間の素のかっこよさや、歌やダンスの圧倒的なかっこよさにはホレボレするんですよね…
かわいいだけでもカッコ良いだけでもない、本当に色んな魅力を持ったら最高の推しメンです!!!!!!!