第15回ハロプロ楽曲大賞'16 >> 個人ページ firerod

投票者情報


ニックネーム:firerod


ニックネーム:firerod


楽曲部門


1位 次々続々 / アンジュルム :8pts.
  武道館ではオープニングの静けさから曲始まりで一気に爆発し、曲・メンバーのパフォーマンス・レザーの演出・客の盛り上がりが一体となって非常に素晴らしかった。
2位 愛のため今日まで進化してきた人間 愛のためすべて退化してきた人間 / アンジュルム :0.5pts.
  今までのハロプロに無かった曲調で非常に印象的。曲も良いが衣装とダンスが特に素晴らしい。
3位 糸島Distance / アンジュルム :0.5pts.
  歌謡曲でありながら古い感じがまったくしないのが良い。勢いのある曲が続いたので久々の恋愛ソングでうれしかった。
4位 忘れてあげる / アンジュルム :0.5pts.
  1つ1つの歌詞をいつもより感情を込めて歌っている感じがするので聞きごたえがある。
5位 上手く言えない / アンジュルム :0.5pts.
  最初音源だけを聞いたときは、これ本当に生で歌えるのかと疑問だったが、ライブでもクオリティを落とさずに歌っていて驚いた。

MV部門


1位 愛のため今日まで進化してきた人間 愛のためすべて退化してきた人間 / アンジュルム :3pts.
  ストーリー仕立ての構成が新鮮で凄く良かった。曲も良いが個人的には衣装とダンスが非常に気に入っている。
2位 忘れてあげる / アンジュルム :2pts.
  CGを駆使し、凄く作りこんでいるのが好印象。CGだけが前面に出るのではなく、ちゃんとメンバーが主役になるように作られているのが良い。今後もこう言った感じで作って欲しい。
3位 糸島Distance / アンジュルム :1pts.
  メンバー全員が可愛く撮れている。衣装を最初見たときは驚いたが、今ではいい衣装だと思えるのが不思議だ。

推しメン部門


上國料萌衣 / 上國料萌衣
  糸島DistanceのMVは本当にかわいいと思った。まだ1年目だったにもかかわらずアンジュのメンバーの中に埋もれず、しっかりと存在感を発揮しているのがすごい。ライブや舞台を見ていると歌・ダンス・演技の全てで物凄く努力しているのが伝わってくる。