第15回ハロプロ楽曲大賞'16 >> 個人ページ パロップ

投票者情報


ニックネーム:パロップ


ニックネーム:パロップ


サイト:パロップのブログ


楽曲部門


1位 ランラルン ~あなたに夢中~ / カントリー・ガールズ :2.5pts.
  「○○風に」という発注にちゃんと応えてこういう音楽作れるアレンジャーさんってすごいなあといつも思う。
2位 桜ナイトフィーバー / こぶしファクトリー :2.5pts.
  まだメンバーの声を聞き分けられなくて申し訳ない。
3位 One and Only / モーニング娘。'15 :2pts.
  英語詞でEDMとかバラードとかやったら本場物と同じ土俵に上げられて比較されてつらいわけで、こういう娘。だけが持っている空気を移殖した感じが良かった。
4位 明日やろうはバカやろう / Juice=Juice :1.5pts.
  今年のJ=Jは武道館での『愛・愛・傘』『チクタク私の旬』『初めてを経験中』に尽きるっす。ああいう感じの、もっと作ってください。
5位 上手く言えない / アンジュルム :1.5pts.
  次々続々も愛のためもこれも諸手を上げて絶賛できない、良い所とそうでもない所と同居してて迷った。グループ全体としてはこの調子でいこう。

推しメン部門


森戸知沙希 / 森戸知沙希
  基本的には箱推し、人間関係ヲタ、わちゃわちゃしているの好きですが、まとめサイトのタグにあったら必ず見るという謎基準でちぃちゃんに。今年は盛土の年だし。