第15回ハロプロ楽曲大賞'16 >> 個人ページ あああいあい

投票者情報


ニックネーム:あああいあい


ニックネーム:あああいあい


楽曲部門


1位 大人の事情 / NEXT YOU :3pts.
  
2位 Tokyoという片隅 / モーニング娘。'16 :2.5pts.
  決して明るい曲調ではないものの、曲の最後まで続いていく不思議な高揚感が魅力。
3位 愛のため今日まで進化してきた人間 愛のためすべて退化してきた人間 / アンジュルム :2pts.
  児玉雨子さんの若い言葉遊びが散りばめられたメッセージ性の強い歌詞に感動しました。曲のリズムも大好きです。
4位 辛夷の花 / こぶしファクトリー :1.5pts.
  れいれいの歌声が素晴らしい!
5位 人生はSTEP! / ℃-ute :1pts.
  

MV部門


1位 人生はSTEP! / ℃-ute :3pts.
  衣装もダンスも絶妙!
特になっきぃの腕の振り方がしなやかでいい!
2位 次々続々 / アンジュルム :2pts.
  
3位 ムキダシで向き合って / モーニング娘。'16 :1pts.
  ワイプやエフェクトを多用して、メンバーの表情や雰囲気を引き出す映像。大所帯ユニットの見せ方の一つとしてパイオニア的存在になるのでは。、

推しメン部門


宮本佳林 / 宮本佳林
  18歳を迎え少し大人っぽさのある表情が増えてきた一方で、甘い雰囲気の声にも磨きがかかり、とにかく幅の広い表現が魅力的。