第15回ハロプロ楽曲大賞'16 >> 個人ページ 黄色いフリージア

投票者情報


ニックネーム:黄色いフリージア


ニックネーム:黄色いフリージア


楽曲部門


1位 羨んじゃう / ℃-ute :7pts.
  愛理の力まない歌い方が心地よい。オシャレ。
今の大人女子な℃-uteにぴったりの曲。
2位 サンバ! こぶしジャネイロ / こぶしファクトリー :1.5pts.
  仕事でうまくいかないことがあったとき、この曲に励まされた。元気が出る。
あやぱんの2番「鏡に映る人間だって凄いんです」が感動する(歌詞も歌い方も)。
3位 桜ナイトフィーバー / こぶしファクトリー :0.5pts.
  フィーバー感が好き。ダンス☆マン様様!
KANさんらしいほのぼのとした歌詞がGOOD!
れなこの儚げな声が箸休め的で癒される。
4位 Next is you! / NEXT YOU :0.5pts.
  疾走感が好き。
「ふくらはぎバリ筋肉」等のつんく節にクスっとなってしまう。
5位 泡沫サタデーナイト! / モーニング娘。'16 :0.5pts.
  ファンキー!
まーちゃんの「本当はもっと弱いのよ」の歌い方が好き。
ズッキの笑顔が目に浮かぶ。

MV部門


1位 アイアンハート / ℃-ute :3pts.
  やじすずが目の保養になる。
舞美ちゃんが階段を何段か飛ばして登るのがかっこいい。
メンバーカラーでない色の衣装だけどみんな似合ってる。
Cメロで全員で座って歌うところがグッと来る。
2位 辛夷の花 / こぶしファクトリー :2pts.
  カーブミラーを利用して間接的に撮っているシーンが好き。
3分過ぎの走ってるたぐっちの表情も良い。
4分ちょっとの曲なのにドラマを観ているような感覚になる。
3位 Dream Road ~心が躍り出してる~ / Juice=Juice :1pts.
  時代の先を行っている。
シンプルだけどいろんなことを語りかけてくるMVだと思った。
Juice=Juiceだからこそ、笑顔がなくても絵になる!

推しメン部門


鞘師里保 / 鞘師里保
  Go girlでモーニング娘。に憧れて、Go girlでモーニング娘。を卒業。かっこいい!赤いドレス似合ってた。
パフォーマンスは完璧なのに、寝坊したりカビ生やしたりと、プライベート面ではちょっと抜けているところが好きでした。
モーニング娘。に入ってくれてありがとう。