第15回ハロプロ楽曲大賞'16 >> 個人ページ ハロペコ

投票者情報


ニックネーム:ハロペコ


ニックネーム:ハロペコ


楽曲部門


1位 人生はSTEP! / ℃-ute :3pts.
  ひなフェスで真ん中のステージにピンスポで始まった時、鳥肌が止まりませんでした。
℃-uteの中で一番好きな曲です。
2位 恋はマグネット / カントリー・ガールズ :3pts.
  90年代アニメEDのような曲。ポップンミュージックに出てきそうな曲。
とっても懐かしい感じで編曲が本当に素晴らしいです。
3位 糸島Distance / アンジュルム :2pts.
  歌謡曲のような雰囲気がとてもとても好きです。
4位 上手く言えない / アンジュルム :1pts.
  思わず歌いたくなるメロディー
5位 押忍! こぶし魂 / こぶしファクトリー :1pts.
  Earth, Wind & FireのBoogie Wonderlandを元ネタにしてらっしゃると思うんですけど、ダンスミュージックが好きなので凄くお気に入りの曲です。

MV部門


1位 人生はSTEP! / ℃-ute :3pts.
  このMVをカラオケで流すと、女の子は全員気に入ってくれて、℃-uteを知らない子も曲をDLしてくれました。
とにかくおしゃれで衣装も素敵。
2位 桜ナイトフィーバー / こぶしファクトリー :2pts.
  桜の木を他の誰でもないたぐっちにした事で急に評価が上がった曲だと思います。
MVが公開されてから人気が出た。
3位 辛夷の花 / こぶしファクトリー :1pts.
  ハロプロぽくない、ライバルですけどAKBとかにありそうなMVで、でも歌ってるのがこぶしだからむちゃくちゃかっこいいんです。
この曲は他のグループだととてもつまらない曲になってたかもしれない。
でもこぶしならこんなにもかっこよく出来るってのを見せられたように思います。

推しメン部門


飯窪春菜 / 飯窪春菜
  この方がいなければ10期はもちろんグループも纏まらなかったと思います。
アイドルとしては損な役回りだけど、人間として本当に尊敬出来る人。