第15回ハロプロ楽曲大賞'16 >> 個人ページ WelcometotheFUN

投票者情報


ニックネーム:WelcometotheFUN


ニックネーム:WelcometotheFUN


楽曲部門


1位 泡沫サタデーナイト! / モーニング娘。'16 :3pts.
  曲調もワクワクする感じで聴いてて楽しかったです。
2位 チョット愚直に! 猪突猛進 / こぶしファクトリー :2.5pts.
  イントロとかバックのサウンドもカッコよくて好きでした。
3位 どーだっていいの / カントリー・ガールズ :2pts.
  自分に正直に生きたい つまんないことはどーだっていいの
というフレーズが特に印象的でした。また、船木さんの声質が曲にマッチしていてすごく魅力的でした。
4位 Next is you! / NEXT YOU :1.5pts.
  ドラマの関係もあるのでしょうが歌詞が印象的でした。
5位 恋はマグネット / カントリー・ガールズ :1pts.
  切なげなメロディーが耳に残って、「弾ける第六感で~」のところが特に印象的でした。

MV部門


1位 君という仮説 / アップアップガールズ(仮) :4pts.
  ステージやバックなどドキュメント的な映像が多く使われていて曲の世界観とマッチして素敵でした。
2位 どーだっていいの / カントリー・ガールズ :1pts.
  寄りの画でマイクに集まってる所とか、引きの画で楽しそうに踊っている所がかわいらしくて良かったと思います。
3位 バッチ来い青春! / こぶしファクトリー :1pts.
  野球のユニフォームが好きだというのもあるのですが、こぶし魂やチアリングパーティーの衣装も出て来て、世界観が良く出ていたなと思います。

推しメン部門


矢島舞美 / 矢島舞美