第15回ハロプロ楽曲大賞'16 >> 個人ページ 消毒液

投票者情報


ニックネーム:消毒液


ニックネーム:消毒液


楽曲部門


1位 チョット愚直に! 猪突猛進 / こぶしファクトリー :4pts.
  今年はこぶしの曲を中心によく聞いていて、中でもこの曲はよく聞いてました!ライブでも盛り上がる!!
2位 This is 運命 (こぶし 2016 Ver.) / こぶしファクトリー :2.5pts.
  楽曲大賞の選択肢を見てたら目に付いたので投票。確かにYouTubeとかでもちょくちょく見ていたかも。本家も良いけど、こぶしバージョンも好き。
3位 泡沫サタデーナイト! / モーニング娘。'16 :2pts.
  サタデナイッ!!今年テレビやカラオケで一番聞いた曲かも。かのんちゃんのDJも印象的。MV部門とも迷ったけど楽曲の方に1票。
4位 Next is you! / NEXT YOU :1pts.
  今年はNEXT YOUとしても活躍したJuice=Juice!ドラマが決まった時は驚いたけど、現実でもちゃんと武道館公演を達成しててよかった!
金山に見に行ったなー
5位 そうじゃない / モーニング娘。'16 :0.5pts.
  初めて聞いた時はそんなにだったけど、聞きたくなる曲。

MV部門


1位 バッチ来い青春! / こぶしファクトリー :3pts.
  グランドでのMVがいい感じ。みんなも可愛く映ってて満足です♪
2位 人生はSTEP! / ℃-ute :2pts.
  素敵な大人になったなーと思う1曲。妹もこの曲が好きでよく見てました!
3位 次々続々 / アンジュルム :1pts.
  YouTubeでの360°映像を見たときにすごいと思った!

推しメン部門


広瀬彩海 / 広瀬彩海
  今までいろんなハロプロのライブに行ってきたけど、初めて個人タオルを購入!広瀬さんには、これからももっともっと素敵な女性になっていただきたい!!これからも応援してます!!