第15回ハロプロ楽曲大賞'16 >> 個人ページ keinosa

投票者情報


ニックネーム:keinosa


ニックネーム:keinosa


楽曲部門


1位 チョット愚直に! 猪突猛進 / こぶしファクトリー :5pts.
  聴いた時に今年はこれだと思った。その印象は結局今も変わらず。デビューからの勢いはフロックではないと決定付けた。
2位 忘れてあげる / アンジュルム :2pts.
  AS FOR ONE DAYを想起させるメロディーがとても懐かしく何度も聴いた。2期メンの活躍と3,4,5期メンの若々しさ、そしてそれをまとめる初期メンあやちょと、とてもバランスの良いグループになってきていると思う。
3位 次々続々 / アンジュルム :1pts.
  めいめいのラストにしてかみこのファーストシングルの中でも段違いにパワーのある曲。次々続々と繰り返されるメンバーチェンジの中でそれぞれに成長していくメンバーが頼もしく感じた。
4位 One and Only / モーニング娘。'15 :1pts.
  去年の投票対象であったらと思う一曲。このシングルはどの曲も1位に入るだけの実力を備えた曲だったと思う。楽曲大賞という意味ではリリース時期に恵まれなかった。
5位 ENDLESS SKY / モーニング娘。'15 :1pts.
  鞘師はこちらの曲の方が輝いていたような気がする。リリース時期が違えばもっと上位に来ても良い曲。

MV部門


1位 ランラルン ~あなたに夢中~ / カントリー・ガールズ :3pts.
  ただただ可愛い。まなかん戻ってこないかな......
2位 辛夷の花 / こぶしファクトリー :2pts.
  こぶしファクトリーがまた新たな一面を開拓してグループの幅広さを見せた曲とMVだった。ワチャワチャしてるだけじゃないんだぞと言われた気がする。
3位 上手く言えない / アンジュルム :1pts.
  卓偉さんの曲に合った力強いMVになっていた。雨の中風のダンスシーンもキレイ。

推しメン部門


紺野あさ美 / 紺野あさ美
  ハローを見始めるきっかけになった。やっぱり今でもこんこん。