第15回ハロプロ楽曲大賞'16 >> 個人ページ tai86yaki

投票者情報


ニックネーム:tai86yaki


ニックネーム:tai86yaki


楽曲部門


1位 次々続々 / アンジュルム :3pts.
  中毒性のあるリズムと強気の歌詞、それを演じるアンジュルムが格好良くて仕方ありません。
2位 大人の事情 / NEXT YOU :2.5pts.
  劇中の愛子ちゃんの心情を思い出して、おたくとして胸が締め付けられる、なのになぜか聴きたくなる楽曲です。Bメロからサビにかけての高揚感と、それに合わせてリズムを刻む振付が最高です。
3位 泡沫サタデーナイト! / モーニング娘。'16 :2pts.
  2016年のドルオタ界でかなり話題になった一曲なんじゃないでしょうか。'16の魅力を広く知ってほしいし、それを叶えうる曲だと思います。
4位 愛のため今日まで進化してきた人間 愛のためすべて退化してきた人間 / アンジュルム :1.5pts.
  新メンバー笠原さんのパフォーマンスの成熟度に目を奪われます。
5位 糸島Distance / アンジュルム :1pts.
  めいめいとたけちゃんの美声を堪能する曲。歌謡っぽい曲調も好きです。

MV部門


1位 愛はまるで静電気 / ℃-ute :3pts.
  かわいらしいMVと、少し寂しげな歌詞に涙腺が弛みました。一日中流していたい。
2位 泡沫サタデーナイト! / モーニング娘。'16 :2pts.
  これほど元気になれるMVがあるでしょうか。鈴木香音さんってそういう存在だったんだなと、改めて気づかされたMVです。
3位 糸島Distance / アンジュルム :1pts.
  衣装が既に大賞

推しメン部門


室田瑞希 / 室田瑞希
  私の中で恋がとっくに始まってしまったのでむろたさんに!だいすきかわいい!