第15回ハロプロ楽曲大賞'16 >> 個人ページ たかはる

投票者情報


ニックネーム:たかはる


ニックネーム:たかはる


楽曲部門


1位 辛夷の花 / こぶしファクトリー :4pts.
  39歳サラリーマンですが、すごい沁みました。
一度テレビメディアで歌って欲しいです。
きっと拡散されて、ハロプロに関心を持つ人が増えると思います。
おっさん新規だと思いますが。
2位 Dream Road ~心が躍り出してる~ / Juice=Juice :2pts.
  アイドルにダウナーなEDMを歌わせるなんて!の衝撃。
残業後の深夜、帰宅途中の電車の中で沁みてます。
3位 大人の事情 / NEXT YOU :2pts.
  歌詞が秀逸!でもこんな歌詞を気持ち入れて歌わせて良いのか、心配になってみたり。ドラマのコンセプトにも合致した名曲だと思います。
4位 ムキダシで向き合って / モーニング娘。'16 :1pts.
  かっちょいい!
12期を含めた体制がようやく加速して来た感じです
でももう13期が入ります。。16の完成形がようやくできた感じです
5位 桜ナイトフィーバー / こぶしファクトリー :1pts.
  ハロプロの可愛いさが出てる名曲です。
もっとKANさんに曲を書いてもらいたい。
次はつばきファクトリーに書いてもらえないかなー

MV部門


1位 辛夷の花 / こぶしファクトリー :5pts.
  これいいですよね。
ジャスティンが呟かないかな。。
2位 桜ナイトフィーバー (フィーバー Ver.) / こぶしファクトリー :0.5pts.
  藤丼の可愛さを認識した作品!
タケちゃんと運動対決して欲しい!
3位 ムキダシで向き合って / モーニング娘。'16 :0.5pts.
  野中ちゃんの英語セリフ版を是非海外で決めて欲しい。
羽賀ちゃんのセリフと同時通訳版でもいいです。

推しメン部門


佐藤優樹 / 佐藤優樹
  アイドルもういっちょではプロデューサー的視点が見え、黒木さんの料理コーナーでタレント性が発揮されました

実はわたしの推しメン大賞は 京寿々の黒木さん です。