第15回ハロプロ楽曲大賞'16 >> 個人ページ はりたまーちゃん

投票者情報


ニックネーム:はりたまーちゃん


ニックネーム:はりたまーちゃん


楽曲部門


1位 ムキダシで向き合って / モーニング娘。'16 :8pts.
  気付いたら口ずさんでいます。意外なスルメ曲。
2位 泡沫サタデーナイト! / モーニング娘。'16 :0.5pts.
  カラオケで一般の人の前で歌ったら、以外と好評価の曲でした。
最近のなら、一番一般ウケしそうな感じですよね。
3位 The Vision / モーニング娘。'16 :0.5pts.
  こういう路線、嫌いじゃないです。
4位 次々続々 / アンジュルム :0.5pts.
  一言で、カッコイイ!!!
くせになる!!!
5位 どーだっていいの / カントリー・ガールズ :0.5pts.
  こういう路線はあんまりヲタ受けしないのかもしれないけど、自分は好きですね。

MV部門


1位 The Vision (佐藤優樹 Solo Ver.) / モーニング娘。'16 :3pts.
  まーちゃんの新たな一面というか、綺麗な格好良いお姉さんにしてくれた作品だなと思います。
2位 One and Only (佐藤優樹 Solo Ver.) / モーニング娘。'15 :2.5pts.
  こんなにはしゃぐまーちゃんを見れて、色々とギャップ萌えというか、とにかく有難うございますという感じです。
3位 ブギウギLOVE / カントリー・ガールズ :0.5pts.
  やなみんがイキイキとしていてて、いいなって思いました。

推しメン部門


佐藤優樹 / 佐藤優樹
  加入した頃から、ハロタイで変な子扱いされていた時から好きです。
ずーっと愛してます。
まーちゃんに会いたくて在宅卒したし、何なら半引きこもりでしたが社会復帰して、仕事にも就いて今では結婚もしました。
この5年の間、色々とあったけど、まーちゃんを常に愛していたのは変わりませんでした。
まーちゃんのこのパワーとか求心力って何なんでしょうね。
アイドルの次元を超えてると思います。
まーちゃんのことを確かにアイドルとして好きなんだけれども、それ以上に人として大好きで、心の隙間を埋めてくれる存在。
唯一無二なので、まーちゃん以外を好きになれません。
細く長くかもしれないけど、これからも愛し続けます。
まーちゃんが好き。