第15回ハロプロ楽曲大賞'16 >> 個人ページ トウカ

投票者情報


ニックネーム:トウカ


ニックネーム:トウカ


楽曲部門


1位 ムキダシで向き合って / モーニング娘。'16 :4pts.
  何度も聞いていたくなる曲で本当に好きです!かのんちゃんの抜けた'16でもやってやるぞ!っていう強い意思が感じられる曲だと思います。あとはなんといってもあかねちんのセリフ!セリフを聞いた感想が「勝てない…」って思うくらいピッタリはまってました!
2位 泡沫サタデーナイト! / モーニング娘。'16 :3pts.
  覚えやすくかつみんなで踊れるので楽しいです!ハロオタじゃない友達に勧めても高評価でした!
3位 ENDLESS SKY / モーニング娘。'15 :1pts.
  武道館での披露の時の、鞘師の涙が忘れられない。「恋をするには遅すぎても焦ってなんかいないのよ」の全員のユニゾンが最高。メンバー世代の女の子の曲でとてもハマっていたと思います。
4位 ソラシド ~ねえねえ~ / Buono! :1pts.
  ひさしぶりのBuono!新曲!で、明るい良い曲だと思います。3人の歌唱力増しましな上に、最後の愛理の「忘れないで」が本当にカッコイイと思います。
5位 押忍! こぶし魂 / こぶしファクトリー :1pts.
  こぶしのちょっと強気な雰囲気に似合う曲でずっと聞いてました!かっこいいと思います!

MV部門


1位 ムキダシで向き合って / モーニング娘。'16 :3pts.
  
2位 泡沫サタデーナイト! / モーニング娘。'16 :2pts.
  
3位 One and Only / モーニング娘。'15 :1pts.
  

推しメン部門


譜久村聖 / 譜久村聖
  モーニング娘。のリーダーとして頑張るふくちゃん。同期が2人も抜けて行ったけど、さらにリーダーらしく頑張ろうとしているのが伝わってきます。歌もダンスも安定していてかっこいいのに、普段の姿はちょっと子供っぽさがあってギャップがかわいいと思います!20歳になってさらに美人になってきていて、これからもずーっと応援していきたいです。