第15回ハロプロ楽曲大賞'16 >> 個人ページ だ=よし

投票者情報


ニックネーム:だ=よし


ニックネーム:だ=よし


楽曲部門


1位 ENDLESS SKY / モーニング娘。'15 :4pts.
  正直今年の楽曲大賞は大人の事情で決まりや!と息巻いていましたが、ノミネートリストを見るとあるじゃないのENDLESS SKY!そりゃあるわな昨年末ギリギリでしたもんね発売したの。
そんでまた今のメンバーが凄く良い顔で歌うんだわ!とても浄化される曲です。
2位 The Vision / モーニング娘。'16 :3pts.
  初めてこの曲を観た時は鞘師が抜けた後で、ステージ上のどのメンバーを見ればいいか分からず俯瞰して見ていました。自然と涙が流れました。曲と踊りと表情と全部合わさると段違いで良い曲。とても浄化される曲です。
3位 大人の事情 / NEXT YOU :1.5pts.
  なんといっても大サビ前の宮本佳林ソロパート。情感たっぷりに歌い込めるシーンは何度見ても鳥肌。
ついでに言うと、こんなに良い曲なのにシングルとして出さず、ドラマでも挿入歌扱い。憎いね!(褒め言葉)
4位 One and Only / モーニング娘。'15 :1pts.
  泡沫と迷ったけど推し補正でこちらに投票。振りが楽しい曲。
5位 Dream Road ~心が躍り出してる~ / Juice=Juice :0.5pts.
  今までにない振り付けで目を引いた後の「するべきことをやり終えた夜、チョコのご褒美」の歌いだしが大好き。

推しメン部門


羽賀朱音 / 羽賀朱音