第15回ハロプロ楽曲大賞'16 >> 個人ページ もへ

投票者情報


ニックネーム:もへ


ニックネーム:もへ


楽曲部門


1位 泡沫サタデーナイト! / モーニング娘。'16 :8pts.
  言うまでもなく私の中の1位でした!この楽曲と共に香音ちゃんが卒業出来て良かった。津野さんに感謝してもしきれません。
2位 セクシーキャットの演説 / モーニング娘。'16 :0.5pts.
  猫組の譜久村小田に工藤というスパイスを入れ込んだのがこの楽曲の勝因だと思っています。今の娘。へのメッセージに胸が熱くなりました。
3位 ENDLESS SKY / モーニング娘。'15 :0.5pts.
  鞘師さんの卒業曲ではありますが、個人的に春ツアーでのパフォーマンス中に香音ちゃんと譜久村さんが泣いちゃいそうな表情と笑顔が入り混じった表情で見つめ合っていたのがとても印象深かったのでランクインです。
4位 辛夷の花 / こぶしファクトリー :0.5pts.
  最近流行っている(ように感じる)女性シンガーソングライターの語りかけるようなフォーク風味の楽曲ですが、全く臭さを感じさせないこぶしファクトリーの力量にただ感銘を受けるばかりの1曲です。
5位 ムキダシで向き合って / モーニング娘。'16 :0.5pts.
  今後も星部さんの提供曲に全力で期待したい、そう思わせてくれたスマッシュヒットな1曲です。

MV部門


1位 泡沫サタデーナイト! / モーニング娘。'16 :5pts.
  こちらも言うまでもなく1位です。微笑みをたたえながらDJブースからメンバーを見下ろす香音ちゃんが彼女らしくて大好きです。
2位 夢幻クライマックス / ℃-ute :0.5pts.
  美しさと強さを存分に楽しむMVです。
3位 押忍! こぶし魂 / こぶしファクトリー :0.5pts.
  このMVの和田桜子さんに是非白虎隊を演じて頂きたい。さこちゃんの魅力に初めて気づいた記念のMVということでポイントを入れました。

推しメン部門


鈴木香音 / 鈴木香音
  なんだかんだで1番はやっぱり彼女しかいませんでした。
これからの人生を思う通りに笑顔で生きていってほしい。それ以外の望みなんてありません。