第15回ハロプロ楽曲大賞'16 >> 個人ページ 晴風。(はるかぜ)

投票者情報


ニックネーム:晴風。(はるかぜ)


ニックネーム:晴風。(はるかぜ)


楽曲部門


1位 泡沫サタデーナイト! / モーニング娘。'16 :3pts.
  これぞ “新生モーニング娘。”の名に相応しい名曲だと思います。
これからも歌い続けてほしい楽曲です。
2位 上手く言えない / アンジュルム :2.5pts.
  アンジュルムの時代が来た!という勢いの良さが伝わってくる楽曲で、この曲を通して「これからのハロプロも安心だな」と不思議とそう感じさせてくれました。
3位 人生はSTEP! / ℃-ute :2pts.
  この曲は今の°C-uteだからこそ輝く楽曲だと思いますし、本当に大好きな一曲です。
これからの°C-uteが楽しみだなぁと思っていた楽曲なだけに、聴くと切なくもなります。
4位 ソラシド ~ねえねえ~ / Buono! :1.5pts.
  Buono!の復活に相応しい、最高に爽やかでカッコ良い楽曲だと思います。
特に愛理ちゃんの突き抜ける高音は何度聴いても鳥肌が立ちます。
5位 辛夷の花 / こぶしファクトリー :1pts.
  こぶしファクトリーは本当に何でも歌えるんだなぁと驚き、そして感動した一曲です。
個人的に和田桜子ちゃんの歌声に心が震えました。

MV部門


1位 愛のため今日まで進化してきた人間 愛のためすべて退化してきた人間 / アンジュルム :3pts.
  とにかく世界観が素敵です。
アンジュルムのカッコ良さが炸裂していて、一時も目が離せないMVです。
2位 辛夷の花 / こぶしファクトリー :2pts.
  こぶしファクトリーの底知れない魅力が感じられる素晴らしいMVだと思います。
3位 冷たい風と片思い / モーニング娘。'15 :1pts.
  

推しメン部門


佐藤優樹 / 佐藤優樹
  こんなに目が離せないアイドルは、まーちゃんしかいません…!
1日でも長くモーニング娘。に居てくれることを心から願っています。