第15回ハロプロ楽曲大賞'16 >> 個人ページ あやぱんだ

投票者情報


ニックネーム:あやぱんだ


ニックネーム:あやぱんだ


楽曲部門


1位 辛夷の花 / こぶしファクトリー :3pts.
  今年のNo.1、最後にかっさらいに来ましたね!ごめんおばさんこんなの泣いちゃうわ。今のこぶしファクトリーが歌うからこそこんなに素敵な曲になったよね。心に沁みる!
2位 チョット愚直に! 猪突猛進 / こぶしファクトリー :2.5pts.
  楽しい曲大賞!歌って楽しい踊って楽しい!ヒャダイン先生ありがとう~
3位 未熟半熟トロトロ / こぶしファクトリー :2pts.
  こんなかわいい曲を待ってた!こぶしファクトリーにかわいい曲待ってた!梨央ちゃんやれなこの声が生きる曲なんですよ~!
かわいい曲だけど、サウンドは結構かっこいいよね。それがまたいい。
4位 急がば回れ / こぶしファクトリー :1.5pts.
  聴き惚れ曲。聴いていて耳が気持ちいい。こぶしファクトリーのユニゾンってこんなに魅力的なんだ!って改めて気づかされた一曲。1人ずつソロで歌って、次が数人ユニゾン、サビで全員揃って、魅力を重ねていくよう。ただただ天晴れ!
5位 残心 / こぶしファクトリー :1pts.
  泣きそうになっちゃう。ハロプロのなかで後輩ポジションのこぶしファクトリーが、先輩に向けて歌う曲っていうのがとても合っていて素晴らしい。震えた声色が切なくてかわいくて、ああ青春っていいなあ!!

MV部門


1位 辛夷の花 / こぶしファクトリー :3pts.
  文句なしの堂々1位。海辺で走るメンバーが最高です。
2位 オラはにんきもの / こぶしファクトリー :2pts.
  ハーフツインの彩海ちゃんがあまりにもかわいくて…
3位 バッチ来い青春! / こぶしファクトリー :1pts.
  過去の曲の衣装やツアーの衣装もつかって、持てるものぜんぶつかって最高の作品つくった感があまりにも最高だよ!

推しメン部門


広瀬彩海 / 広瀬彩海
  魅力的な歌は、これまで以上に人の心に届く優しくて芯の強いものになったね。曲ごとに変わる声の表情が鮮やかで、メロメロです。
ダンスは別人のようにうまくなったよね。体を大きくつかって、リズム感も正確に最後まで走らなくなって、毎曲やりきるところ、見てて気持ちよかったな。
MCも彩海ちゃんがたくさん考えてくれてるのわかったし、去年よりもずっと気持ちを届けてくれて嬉しかったよ。
そしていつも仲間想い、ファン想いでいてくれてありがとう。
気持ちが乗ったパフォーマンスがなによりも魅力的でした。

彩海ちゃんのこと、だーいすき!
彩海ちゃんがいつもかわいくて頑張りやさんでいてくれて、どれだけ癒されたかわかりません。幸せをたくさんありがとう!