第15回ハロプロ楽曲大賞'16 >> 個人ページ may

投票者情報


ニックネーム:may


ニックネーム:may


楽曲部門


1位 泡沫サタデーナイト! / モーニング娘。'16 :3pts.
  周りにアイドルヲタクが全然いないのですが、普通に大学の友達がこの曲だけは知っていたり口ずさんでいたりしてびっくりしました。キャッチーで楽しくて最高です!
2位 人生はSTEP! / ℃-ute :2.5pts.
  久しぶりに℃-uteで好きな曲が来たという感じでした。春ツアーの衣装でのこの曲のパフォーマンスが圧倒的でした。
3位 次々続々 / アンジュルム :2pts.
  ラップが印象的でかっこいいです!歌詞も素敵です。アンジュルムの勢いを感じる曲です
4位 辛夷の花 / こぶしファクトリー :1.5pts.
  公開されてから聴きまくりました、、最後の最後にこんな良い曲、、こぶしのみんなはもちろん歌も上手だけど、でも上手いだけが歌じゃないということはハロプロを見てるとほんとに思い知らされます。上手さ以上に伝わるものがある曲だと感じました
5位 大人の事情 / NEXT YOU :1pts.
  かりんちゃんの落ちサビが最高です

MV部門


1位 泡沫サタデーナイト! / モーニング娘。'16 :3pts.
  ワチャワチャ楽しいMVで大好きです!文字のコラもTwitterでブームになったりして楽しかったです
2位 夢幻クライマックス / ℃-ute :2pts.
  世界観が素敵で5人の美しさが際立っています
3位 セクシーキャットの演説 / モーニング娘。'16 :1pts.
  ストーリー性のあるMVということと衣装や小道具の雰囲気も大好きです

推しメン部門


鈴木愛理 / 鈴木愛理
  ずっとずっと大好きです