第15回ハロプロ楽曲大賞'16 >> 個人ページ りあ

投票者情報


ニックネーム:りあ


ニックネーム:りあ


楽曲部門


1位 ムキダシで向き合って / モーニング娘。'16 :3pts.
  アンジュルムのヲタクなのでできればそちらに入れたかったのですが、ムキ向きの永遠に聞いていられるサビ、羽賀ちゃんのサイコーなセリフ、歌唱メンの天を衝くような高音。リズムもちょうど良く、何を取っても最高。
2位 愛のため今日まで進化してきた人間 愛のためすべて退化してきた人間 / アンジュルム :2.5pts.
  何から何まで最高でしょう。かみこの歌声がとにかく素晴らしい。歌姫って感じ。あやちょ、あいあいのいいところも引き立つ楽曲だったと思います。あと、新加入のかっさーも、素敵なファーストシングルを飾れたように思います。
3位 次々続々 / アンジュルム :2pts.
  最推しめいめいの卒業が辛すぎた私にとっては、この曲は正直今はあまり聴けてないのですが、でもいい曲なことに変わりはなく、2期のラップの力強さ最高。加えて、あやちょの「大人じゃん」、タケの「子供だねー」。最高でしょう!!!そして、思えばこれはかみこのデビューシングルなんですね。すごいなかみこ。すでに溶け込んでいる…
4位 恋はマグネット / カントリー・ガールズ :1.5pts.
  まなかんの最初のソロの可愛く切ない声が最高。お姉さん組の良さが引き立つ一方で、若い子(?)たちの頑張って背伸びしてる姿もかわいい。かわいいが詰まっている。最高ですね!
5位 歯をくいしばれっっ! / 吉川友 :1pts.
  大好き。ほんとに好き。きっかの大人可愛いところが出てて、ほんとに聞けば聞くほど好きになる一曲。語感がいい。

MV部門


1位 夢幻クライマックス / ℃-ute :3pts.
  
2位 セクシーキャットの演説 / モーニング娘。'16 :2pts.
  
3位 愛のため今日まで進化してきた人間 愛のためすべて退化してきた人間 (Dance Shot Ver.) / アンジュルム :1pts.
  

推しメン部門


和田彩花 / 和田彩花