第15回ハロプロ楽曲大賞'16 >> 個人ページ 兄やん

投票者情報


ニックネーム:兄やん


ニックネーム:兄やん


楽曲部門


1位 アイアンハート / ℃-ute :2pts.
  アイアンハートはライブで聞いても盛り上がるし、何より最初のセリフが毎回変わるので、いつ聞いても新鮮な気持ちで聞ける曲なので
2位 情熱エクスタシー / ℃-ute :2pts.
  情熱エクスタシーはライブで盛り上がること間違いなしの曲で曲中の「C!U!T!E!」など一体感が出せる曲のため
3位 泡沫サタデーナイト! / モーニング娘。'16 :2pts.
  モーニング娘。の曲の中で新たな代表曲になりうる曲だと思うので、こちらを選びました。
4位 上手く言えない / アンジュルム :2pts.
  もうとにかく「上手く言えない」のフレーズが頭から離れられない位、「上手く言えない」が連呼されるので、印象が残りました。
5位 ブギウギLOVE / カントリー・ガールズ :2pts.
  新メンバー加入後の曲でロカビリーテイストは個人的に大好きなので、こちらを選びました。

MV部門


1位 ブギウギLOVE / カントリー・ガールズ :3pts.
  アメリカのバー?をイメージした舞台と照明を匠に使っていて見ていて綺麗でした、更にメンバーの表情も良く、年少者が多いカントリー・ガールズですが、とても大人っぽく表現されていて何度見ても飽きずに見れます。
2位 どーだっていいの / カントリー・ガールズ :2pts.
  このMVの見どころはなんといっても始まりのギターを持って堂々とした表情の結ちゃんですね!
衣装もメンバーカラーになっているのでカラフルでとても良いです!
3位 パーリーピーポーエイリアン / アップアップガールズ(仮) :1pts.
  まさかアプガのMVでDDTプロレスリングの選手が見れるとは思ってもみませんでした(笑)
アプガのファンのみならずプロレスファンまで楽しめる良いMVだと思います。

推しメン部門


船木結 / 船木結
  今年の冬のハロコンでブギウギLOVEを見てから、結ちゃんが気になり、ひなフェスを持って推し変しました。
結ちゃんの素晴らしいのは表情が豊かなところです。本当にコロコロ表情が変わるので何時間でも見れるくらい楽しいし可愛いです。
また歌、ダンスも高レベルで決める所はバシッと決めるので、ちっちゃくて可愛だけでなくカッコイイ最高の逸材だと思います。