第15回ハロプロ楽曲大賞'16 >> 個人ページ たかの'15

投票者情報


ニックネーム:たかの'15


ニックネーム:たかの'15


楽曲部門


1位 セクシーキャットの演説 / モーニング娘。'16 :3pts.
  このつんく♂しか作れない(作らない?)怪しげな感じ、ハロヲタやってる理由の一つはこういう曲を聞くためなんですよね。「行列に並んだら幸せになれるなら早朝から並ぶわ」とか「ヤダヤダと言ってたら世の中が変わるなら朝まで叫ぶわ」とかつんく♂節は健在。来年もこんな曲を待っています。
2位 Dream Road ~心が躍り出してる~ / Juice=Juice :2.5pts.
  つんく♂さんからJuice=Juiceへのメッセージのようなものを感じます。武道館は達成したけど「まだ長い道の途中」なんですよね。武道館公演すごい感動しました!!これからもっと大きいステージに立てるよう応援しています。
3位 The Vision / モーニング娘。'16 :2pts.
  この歌詞からはすごい背中を押されるような気がします。娘。メンの皆もメンバーとして、卒業してからも一人の人間として自分のvisionを追いかけていて欲しいなと思いました。
4位 大人の事情 / NEXT YOU :1.5pts.
  この子は本当に許されない恋をしているんじゃないかって思ってしまうくらい宮本佳林ちゃんの表現力がすごい。武道館公演で見れて良かったです。
5位 独り占め / つばきファクトリー :1pts.
  つばきファクトリーは最近メンバーのキャラも立ってきて、メジャーデビューに向けていい雰囲気になってきた感じがします。つばきにこのつんく♂曲の湿っぽい感じ似合ってますね。

MV部門


1位 押忍! こぶし魂 / こぶしファクトリー :3pts.
  間奏明けのみなみなの眼力にやられました。このMVは皆のキャラが出てていい感じ。
2位 愛はまるで静電気 / ℃-ute :2pts.
  皆すごい可愛いなあ...℃-uteの表現の幅広さを見せてもらいました。
3位 Dream Road ~心が躍り出してる~ / Juice=Juice :1pts.
  あの花びらが舞い上がる映像とても綺麗ですね。

推しメン部門


佐藤優樹 / 佐藤優樹