第15回ハロプロ楽曲大賞'16 >> 個人ページ rmt

投票者情報


ニックネーム:rmt


ニックネーム:rmt


楽曲部門


1位 泡沫サタデーナイト! / モーニング娘。'16 :4pts.
  鞘師無き後の不安を一撃で払拭したのが大きかった。やはりこの曲が今年のハロプロの1位です。
2位 君という仮説 / アップアップガールズ(仮) :2pts.
  同系統の辛夷の花と自己内で争ったが、悩んだ末にこちらを推そう。雨子の詞が素晴らしい。MVも良かった。
3位 パーリーピーポーエイリアン / アップアップガールズ(仮) :2pts.
  泡沫があったおかげでリリースタイミング的にど最悪になってしまった佳曲。でもインパクトがあったし自分的にはこれでアプガに注目することができたど新規です。

4位 人生はSTEP! / ℃-ute :1pts.
  当時の5人の心を描いたと思えるような詞。
5位 桜ナイトフィーバー / こぶしファクトリー :1pts.
  桜の気持ちの健気さがよく伝わってきた。MVも良かった

MV部門


1位 君という仮説 / アップアップガールズ(仮) :3pts.
  OPV風のMVの世界に引き込まれた。(仮)の日々はドキュメンタリーだなあと思った。
2位 !!!!!!!! / アップアップガールズ(仮) :2pts.
  君という仮説のMVとこのMVが並立して出てくるところが凄い。
3位 恋はマグネット / カントリー・ガールズ :1pts.
  「好き」の演出が良かった

推しメン部門


佐保明梨 / 佐保明梨
  何となく頼もしい不敵な面構えが良い