第15回ハロプロ楽曲大賞'16 >> 個人ページ twukiyuka

投票者情報


ニックネーム:twukiyuka


ニックネーム:twukiyuka


楽曲部門


1位 チョット愚直に! 猪突猛進 / こぶしファクトリー :3pts.
  こぶしファクトリーの代表曲になったと思う。賑やかで最後まで飽きずに聞けるし、あーだこーだ考えなくても自然に元気をくれるサウンドが好き。
2位 押忍! こぶし魂 / こぶしファクトリー :2.5pts.
  メンバーの声の個性が出てるのが良い。一曲の中で各メンバーの役割が上手に示されてると思う。初めて聴いた時、サビ前のオシャレ感に震撼した。
3位 泡沫サタデーナイト! / モーニング娘。'16 :2pts.
  16版ザ☆ピ〜ス‼︎という感じ。聴いてる人を明るくする曲をもらえて良かった。これからも歌い継いでいって欲しい。欲を言えば鞘師に笑顔で歌わせてあげて欲しかった。
4位 大人の事情 / NEXT YOU :1.5pts.
  Juice=Juiceの色っぽさや若いけど巧いっていう良さが表れてる。眉間に皺を寄せて歌いたくなるつんく♂曲がめっちゃ好きです。
5位 ブギウギLOVE / カントリー・ガールズ :1pts.
  小関梁川船木の背伸び感が大変良い。「私のこと〜」の稲場っちょがとてもハマっていて好き。背伸びしてるけど心は純朴って感じがカンガにぴったり。

MV部門


1位 辛夷の花 / こぶしファクトリー :3pts.
  いかに曲を引き立たせるか、どうやってメンバーを曲の世界観で表現するか、が考えられていて良かった。MVの力を感じる。
2位 押忍! こぶし魂 / こぶしファクトリー :2pts.
  色分け学ランがダサいけどストレートでこぶしには合っていると思った。あと和田桜子ちゃんが可愛すぎる。
3位 セクシーキャットの演説 / モーニング娘。'16 :1pts.
  尾形春水ちゃんが可愛い。

推しメン部門


嗣永桃子 / 嗣永桃子
  今のハロプロでこんなに応援しがいがある人がまだ他に思いつかない。
最後までかっこよく、可愛く走り抜けて欲しいです。