第15回ハロプロ楽曲大賞'16 >> 個人ページ あゆみ

投票者情報


ニックネーム:あゆみ


ニックネーム:あゆみ


楽曲部門


1位 ENDLESS SKY / モーニング娘。'15 :2pts.
  
2位 Tokyoという片隅 / モーニング娘。'16 :2pts.
  
3位 ムキダシで向き合って / モーニング娘。'16 :2pts.
  
4位 泡沫サタデーナイト! / モーニング娘。'16 :2pts.
  
5位 王の務め / バセスカ :2pts.
  バセスカまーちゃん最高です。

MV部門


1位 セクシーキャットの演説 / モーニング娘。'16 :3pts.
  
2位 泡沫サタデーナイト! / モーニング娘。'16 :2pts.
  
3位 ムキダシで向き合って / モーニング娘。'16 :1pts.
  

推しメン部門


佐藤優樹 / 佐藤優樹
  昨年度に引き続き佐藤優樹さんです。アイドルに興味が無かった自分をハロプロに引き込んでくれたまーちゃんですが、今年は去年よりもさらにファンを魅了してくれたと思っています。個人的には舞台で物語に重要である男役(=バセスカ)をやらせてもらってからパフォーマンスしているときの表情にバリエーションが増え、元々美しい所作に高貴さすら感じるようになりました。またさらに、昨年に比べて女性らしいしなやかさ、色気を見せることも増えて、多感で色々なものを周りから吸収する時期を過ごしている女の子を応援出来る楽しさと幸せをあらためて噛み締める事が出来ました。進化し続けるパフォーマンスに対して自己評価が低い所がまーちゃんの良い所であり悪い所でもあると思うんですが、今の自分自身に満足しない、上を目指すスタンスを貫き通して来年以降もファンを驚かせて欲しいです。まーちゃん最高!!!!!!’17でも輝き続けて下さい。