第15回ハロプロ楽曲大賞'16 >> 個人ページ たけし

投票者情報


ニックネーム:たけし


ニックネーム:たけし


楽曲部門


1位 One and Only / モーニング娘。'15 :3.5pts.
  どこか「君の代わりは居やしない」とメロディが似ている部分があり、また、娘。史上(笑)初の全英語詞、そしてりほりほの卒業シングルということで文句なしの1位です
2位 桜ナイトフィーバー / こぶしファクトリー :2.5pts.
  この曲の中間の浜ちゃん?が担当するグループ名さながらのこぶしのきいたフレーズには感動しました!
3位 Next is you! / NEXT YOU :2pts.
  軽快なダンスナンバーでライブで是非聞いてみたい1曲ですね。
4位 泡沫サタデーナイト! / モーニング娘。'16 :1.5pts.
  ズッキ(鈴木香音さん)の中間のあのセリフ、最高です。癒されますね!
5位 TEKI / こぶしファクトリー :0.5pts.
  まだこの間発売されたこぶしのアルバム、最初からいきなり「TEKI」の2回繰り返しで始まるところからハマってしまった曲に(笑) 何回もリピートしたい1曲ですね。

推しメン部門


譜久村聖 / 譜久村聖
  ことしも文句なしのフクちゃんで(笑) 今年20歳になられましたね。来週(今月)メンバーが増えることが決定したモーニング娘。'16('17)をこれからも率いてがんばっていってくださいな。