第15回ハロプロ楽曲大賞'16 >> 個人ページ ゆかり

投票者情報


ニックネーム:ゆかり


ニックネーム:ゆかり


楽曲部門


1位 次々続々 / アンジュルム :3pts.
  ひなフェスでの衝撃が大きかった。それぞれ見せ場も合って、コールも決まったものがあって、メンバーとファンが一体になれる曲。
2位 ENDLESS SKY / モーニング娘。'15 :2.5pts.
  何度この曲を聴いて泣いたことか。モーニング娘。の歴史にも当てはまるし、自分と照らし合わせることもできる、素晴らしい曲。
3位 Next is you! / NEXT YOU :2pts.
  ハロプロ初のグループで連ドラ初主演。始まる前からすごく盛り上がっていたし、つんく♂さんのプロデュース力の素晴らしさを改めて知れた。
4位 押忍! こぶし魂 / こぶしファクトリー :1.5pts.
  ガツンと直球な歌詞が良くて、毎日の応援歌になった!この歌をカッコ良く歌えるこぶしのレベルはやっぱり高い。
5位 ムキダシで向き合って / モーニング娘。'16 :1pts.
  今の自分にピッタリ当てはまったから、何度も聞いた!あかねちんのセリフもパンチがあって、仕事中に何度も思い出した。

MV部門


1位 セクシーキャットの演説 / モーニング娘。'16 :3pts.
  MVが先に公開されたからか、これはMVがあると更にいい楽曲に聞こえる。つんく♂さん独自の世界観を忠実に再現してるし、メンバーの目力や演技力がとても良い。
2位 愛のため今日まで進化してきた人間 愛のためすべて退化してきた人間 / アンジュルム :2pts.
  メンバーの表現力が素晴らしいのと、MVの世界観に引き込まれる。単純にここまでお金をかけて制作をしている事も嬉しかった。
3位 辛夷の花 / こぶしファクトリー :1pts.
  何度見ても良い。感動する。オレンジと青が綺麗で、ありのままのメンバーを写すカメラワークが素晴らしかった!定期的に見たい。

推しメン部門


竹内朱莉 / 竹内朱莉
  前回のカウコン&冬ハロでバキバキに踊って無邪気に笑うタケちゃんに目を奪われました!可愛い曲を歌えば心癒され、動けば面白い!こんなに愛らしいアイドルと出会えて幸せ!!