第15回ハロプロ楽曲大賞'16 >> 個人ページ たなか

投票者情報


ニックネーム:たなか


ニックネーム:たなか


楽曲部門


1位 辛夷の花 / こぶしファクトリー :2.5pts.
  こぶしのバラエティの富んだ声がよく映える曲だと思います。歌詞も素敵です。
2位 急がば回れ / こぶしファクトリー :2.5pts.
  ハロステのライブ映像で惚れました。これまでのこぶしとは違う静かな激しさが表れていると感じました。
3位 ムキダシで向き合って / モーニング娘。'16 :2pts.
  かっこいいの一言に尽きます。ソロパートとユニゾンのバランスも好きです。今の女の子の攻める姿勢や決意に共感しました。
4位 次々続々 / アンジュルム :1.5pts.
  新制アンジュルムの勢いを表しつつも、出会いと別れを感じさせる歌詞が胸に来ました。「変わり続けられるような勇気 変わらぬままそこにある真理」泣きました。
5位 夢幻クライマックス / ℃-ute :1.5pts.
  「魂だけそばにおいてね」走り続けた℃-uteのリアルに近い一面を見させてくれた曲でした。彼女たちがこれからどう変わっていっても、私の中に「℃-ute」が残ることを感じました。

MV部門


1位 ムキダシで向き合って / モーニング娘。'16 :3pts.
  衣裳、ダンス、演出、カット割り、蛍光ペンキでの演出、全て最高です。娘。からしばらく離れていたのですが、このMVで一気に引き戻されました。
2位 Summer Wind / ℃-ute :1.5pts.
  最初から最後まで一貫して描かれた「冷たい夏」に目を奪われました。美しかったです。
3位 オラはにんきもの / こぶしファクトリー :1.5pts.
  とにかくわちゃわちゃで可愛い!楽しくて何度も見ています。

推しメン部門


嗣永桃子 / 嗣永桃子
  最高のアイドルです。